2013/03/21

新メニューのご紹介②

鶏肉のさっぱりパテ / 780 yen
IMG_9416

我がdining room も、春メニューに変わりつつあります。

その中から今日はあっさりとした鶏肉のパテをご紹介します!


IMG_9439

ちょっとフォークをいれると、「むしっ」と静かな音をたてて簡単に切り分けられるくらいソフトなパテ。
お味もソフトで、いわゆるヨーロッパ的なレバーの風味満載なものとはまた違った軽い風合い。

パテが濃すぎて今まで食べられなかった方にもすんなり受け入れてもらえると思いますよ!

これからの季節、お酒もより美味しく感じられるようになってきます。

見た目も透き通って美しい、白や微発泡のワインなんかとあわせていただきたいなー、と
勝手に思っております。

付け合せのピクルスも、パテを邪魔しないように、それでいてしっかり記憶に残る
おいしい漬け具合にしておりますので、こちらも楽しみにオーダーしてくださいねー。


では、よい春をお過ごしください!



*****************************************************
the dining room
open : 月~金 12:00 ~ 15:00 (ランチとカフェ)
18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
土日祝 12:00 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info
*****************************************************