2012/11/14

OPEN しましたー!

DSC_0215
やっと、やっと、the dining room 始動しました!

今日は開店直後からとても心地よい流れで、素敵なランチタイムでした。

そして夜の部も、寒さを吹き飛ばすくらいの熱気でとても幸せなオープン日と
なりました!

さらにうれしいことにたくさんお祝いのお花をいただいて・・・・。

ありがとうございます!

これからも皆さまのご期待にそえるデイリーなレストランとして
やってまいりますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

今日はどたばたで店内写真や賑わいを撮影することもできず
いきなりお肉の写真ですが、冬のガッツリメニューとして
ご愛顧いただきたい個人的におすすめのメニューです。

豚ロースソテー 和風バターソース / 850 yen

これからもちょこちょことメニューをご紹介していきますので
どうぞすきっ腹でご覧ください。
きっと楠木に立ち寄りたくなると思いますよ~(笑)

あ!明日はボジョレー解禁日です。
できれば明日はそのことをアップしたいですね。

では、明日も楠木3丁目で正午からお待ちしています!


*****************************************************
 the dining room
open :   月~金 12:00 ~ 15:00 (ランチとカフェ)
             18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
     土日祝 12:00 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info

 *****************************************************