2013/12/12

この週末は・・・おでん!

DSC_0010
いやぁ、寒いですねぇ。
すっかり冬になりました。

道行く人の顔が険しいこと。

そりゃあそうですよね、こんなに風が冷たくて、足の先まで
こごえる12月ですもの。


でも!そんな時期にしか味わえない喜びもある!


寒さでじんじんする手や足の指先までじんわりあったまる
「おでん」です!


いよいよダイニングルームの「おでんのウィークエンド」あさってからです。

14日、15日はおでんづくしの2日間。
ランチからディナーまでどっぷりとおでんの魅力にひたっていただきましょう!

パンやワインにも合う、和風ベースだけどもどこか洋風。よくばりな感じを目指しました。
おなかを空かせていらしてください。

メガネが一瞬で曇るほどのあたたかな空間でお待ちしておりまーす!
(メガネしていない方には伝わらないでしょうけど)




*****************************************************
(催し)

おでんのウィークエンド

12/14(土)、15(日) 11:30 ~ 22:00 (おでんランチ11:30 ~ 16:00)

当店流のあったかおでんづくしの週末。
パンにも合う和ダシベースでいながら洋風のスペシャルおでん。
ランチもおでんなので昼から夜までしっかりご堪能ください!

※通常フードメニューはほぼありません。おでんのみです。
※ケーキやコーヒーなどのカフェメニューは通常通り
 ございます。(おでんケーキではありませんのでご安心を)

詳細はこちら → 

*****************************************************
年末年始の営業スケジュール

12/29(日) 通常営業
12/30(月) 通常営業
12/31(火) お休み
1/1(水)   お休み
1/2(木)   お休み
1/3(金)   お休み
1/4(土)   初営業 通常通り 11:30 ~ 22:00
1/5(日)  通常営業
1/6(月)  通常営業(いつもは定休ですが開けます!)
1/7(火)  お休み 
~1/15(水) 無休で通常営業 (1/14火曜日も開けます!)
1/16(木)ビル建て替えの為秋まで休業

*****************************************************
the dining room
open : 月~金 11:30 ~ 16:00 (ランチとカフェ)
18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
土日祝 11:30 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info
facebook : こちら
 *****************************************************