2014/12/01

いよいよ再開いたします!

blog用

ついに再開日が決定しました!

12/10(水) 11:30より新ビルでの営業をスタートいたします。

思えば昨年末、急に決まったビルの建て替え。
そこから約1年。やっとここまでこぎつけました。

出来上がったビルはやっぱりあたらしくて、前みたいな古い趣はまったく
なくなってしまったけれど、外側で食べ物のおいしさが決まるわけじゃない、と
自分たちに言い聞かせながらちょっとづつ新しい店づくりをすすめてきました。


ようやく見えてきたダイニングルームが動き出す姿。

とにかく毎日内装と新メニューの試作に今、明け暮れております。

その成果を12/10に自信を持ってお見せできるよう、残された準備期間を
頑張っていきます。


メニュー、店内の居心地の良さ、そのほか目に見えない部分も含めて
以前のダイニングルームよりもっとレベルアップしたものを提供していきます。

自慢やおごりなどではなくて、もう7年目の僕らは次の段階を目指さなければならないと
思っています。
この建て替えがいいきっかけになったと思えるような形になる!はず・・・・。

皆さんの期待を裏切らず、毎日ワクワクしていただけるようやり続ける所存です。


と、お堅い決意表明はこのくらいにして

あたらしいダイニングルームの営業スタイルをご案内しますね。


/////////////////////////////////////

the dining room

月: 11:30 ~ 15:00 ランチ&カフェのみの営業

火: 店休日

水 ~ 金: 11:30 ~ 15:00 ランチ&カフェ
        18:00 ~ 22:00 ディナー&カフェ

土・祝日: 11:30 ~ 22:00 終日営業

日曜日: 8:30 ~ 11:30 朝食(SUNDAY BREAKFAST)
      11:30 ~ 22:00 終日営業

/////////////////////////////////////


と、このようになりました。

大きな変更点としては

① 月曜日がランチとカフェタイムのみとなりました

② 毎週日曜日は SUNDAY BREAKFAST と題して
   朝食が始まります。


① の月曜が昼のみになった理由として、
   今後はシェフとさっちゃんの二人でお店をやっていくことに
  なり、二人が元気で笑顔でやっていくために、無理のない
  ペースを作るためにこうさせていただきました。
  月曜休みの皆さんには本当に申し訳ないのですが
  お昼を楽しんでいただければ・・・と思っております。
  夜がない分、お昼に全力を注がせていただきますので!


② の SUNDAY BREAKFAST。 これはリニューアル前に
   行った朝食イベントがあまりにも気持ちよくて、
   皆さんと朝からここちよい時間を共有できることに
   大きな魅力を感じていたため、こうして日曜日のみでは
   ありますが、朝食をご用意させていただくこととなりました!


そのほか内装やメニューなどいろいろと変わったものはあるのですが
それはゆっくり紹介させてください。


まずは今日こうして再開のご案内が無事にできたことを嬉しく思っております。

随分休んでしまい、もう忘れられてしまった方も多くいらっしゃることでしょうが
一から再スタートする気持ちで、毎日を楽しみながら皆さんとまた再び
あたたかい空間を作っていけるよう努力してまいります。

これからまた、the dining roomをどうぞ宜しくお願い致します!


the dining room 一同


*****************************************************
the dining room

現在ビル建て替えの為休業中


12/10(水)11:30より再スタート!


address : 広島市西区楠木3-16-1 ファミーユHANA101

  hp : www.cloudy-fine.info
facebook : こちら


<2つの姉妹店>


・GRAFICA LIVING STORE  blog →  facebook → 


・assemble!   blog →   facebook → 
 *****************************************************