2014/11/21

菓子パン祭りの新作3点。

IMG_5059


今月末開催の「さいごの菓子パン祭り」に登場する新作3型をご紹介です!


キャラメルバナナパン / 216 yen
IMG_5333
生地にバナナを練りこんで、さらに上にもたっぷりとキャラメルソースを
絡めたバナナののせた、バナナファンのための菓子パンです。
どこまでいってもバナナの香りがしっかり。でも飽きのこない甘さに
調整しておりますので、2個でも3個でもどーぞ!



豆乳クリームパン / 216 yen
IMG_5064
見るからにやわらかそうなむっちむちスタイルの菓子パン。
そのまるで赤ちゃんの足首のようなむっちりボディの中には
豆乳ベースのやさしいやさしいカスタードクリームが。
赤ちゃんがやさしいおかあちゃまの腕に抱かれて眠る、
そんな安心感に似たやすらぎを与えてくれる一品です。
秋は感傷的な気分になりやすい時期ですから、そんなときにはぜひ。



チョコクランブルパン / 270 yen
IMG_5059
このにじみ出るうまそうなオーラ。それは口の中に入った瞬間
「至福」という輝きとともにはじけます。
誰が食べてもハッピーなココア生地に、サクサクとした
リッチテイストなチョコクランブルをのせたルックス・食感ともに
三ツ星の菓子パンです。
今回のイベントにおいて主役との呼び声高い一品です。


そして、写真はありませんが
クラシックアーカイブスより、「コーヒー生地のカスタードクリームパン」や
「特製シナモンロール」なども並びます。

どの菓子パンも秋にぴったりな体にしみる甘さを持ち味としており、
寒さでかじかんだその両手に菓子パンとあたたかいカフェオレで
完成されるスタイルとなっております。

秋特有のセンチメンタルな気分と、ベーカリーが最期という感傷的な
気持ちを味わいながらこのパンとカフェオレ(ホットジンジャーなどでもokです)という
最高のセットをお楽しみください。


いよいよ、ほんとにベーカリーさよなら・・・です。うぅっ・・・。


//////////////////////////////////////////////////////////////
さよなら、ダイニングルームベーカリー

「さいごの菓子パン祭り」

2014.11/28(金)・29(土)・30(日)

11:00~19:00

@assemble


くわしくはこちら→ 菓子パン
*****************************************************
the dining room

現在ビル建て替えの為秋まで休業中

address : 広島市西区楠木3-16-1

hp : www.cloudy-fine.info
facebook : こちら


<2つの姉妹店>


・GRAFICA LIVING STORE  blog → ★  facebook → ☆


・assemble!   blog → ★  facebook → ☆
*****************************************************
ダイニングルームのオープン日はまた後日発表いたします。
12月初旬です。